しあわせLab

育児も仕事も趣味も楽しみながら、夫婦で幸せについて一生懸命考エテミル!

(m)久しぶりの登園とストレス発散

今週はずっと咳鼻水で自宅保育だったいーちゃん。治ったのでようやく保育園に♡ ˎˊ˗ 

朝から『保育園にいくー!』とはりきるいーちゃん。大好きな先生に会うなり『ふふふ♡』と喜びを隠しきれない様子でした 𓂃◌𓈒𓐍 

今年度の通常保育はこの日で最後。先生が作ってくれた成長記録をみながらしみじみ。

f:id:etemil:20220319043150j:image

大きくなったなあ。帰ってからはお疲れ様&月誕生日も兼ねてステーキでお祝いしました🥂

美味しかったー!f:id:etemil:20220319043209j:image風邪で自宅保育で体力が落ちたのもあってか最後はめちゃグズグズでしたが、一年おつかれ様𓂃‪𓃱𓈒𓏸  

  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 今週はほぼ自宅保育。風邪とあって家にこもってたのですが、今日からまた4連休。ちょっとシンドイなぁと。

何するにもママママないーちゃん。もちろん可愛いけれど、可愛いだけじゃすまないのが子育て、、、てことで長女が保育園に行ってる間、パパに次女を見てもらって私はお風呂に引きこもらせてもらいました꜆꜄꜆一時間半ほどダラダラケータイ。ただそれだけ😂でもストレスがかなり減った気がします👏🏻

最後はコスメデコルテのシートマスク。

これめちゃ良かったー🤍

良い値段するけど、たまにのご褒美マスク。

自分で自分のご機嫌をとりながら4連休も楽しみたいと思います 𓅯 ⸒⸒