しあわせLab

育児も仕事も趣味も楽しみながら、夫婦で幸せについて一生懸命考エテミル!

(m)待ちに待った遠足!

(私が)待ちに待った遠足の日でした🙌🏻

お弁当の日は結構前からどんなお弁当にしようかなぁと悩みます🍙笑

見て楽しいお弁当がいいかな?

お友達との話のネタになるお弁当がいいかな?🤔

なんて悩みに悩みました。おやつも持参と書いてあったので今回はおやつも作ることに🍪

\ じゃじゃーん💕 /

f:id:etemil:20220613214205j:image
隠れてるけどピーマンの塩昆布マヨ和え

ナスと茗荷の和物も入れました◎

デザートはぶどう🍇

おやつはアンパンマンクッキー🍪

f:id:etemil:20220613214227j:image全部完食ー!!👏🏻

お迎えの時に『◯ちゃんピーマンだーいすき、人参だーいすき、ママお弁当作ってくれてありがとう。全部食べたよー!』と言ってくれました。

ただ恥ずかしがり屋の長女。

先生がお弁当見るなり『◯ちゃんのお弁当可愛いー!』と言うと恥ずかしそうにサッと隠したそう

想像つく。。。笑

生憎の雨でクラスでのご飯だったようなので、次はお外で食べれるといいね😉