しあわせLab

育児も仕事も趣味も楽しみながら、夫婦で幸せについて一生懸命考エテミル!

(e)パパもミルク生活、はじめました

こんにちは。エテ&ミルのエテです。

 

今年のGWは、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置のような制限もなく、みなさんも帰省や旅行を楽しんだ方も多いと思います。

 

私も、帰省をしたり、観光をしたり、楽しむことができました!

よくよく考えてみると、今月3歳になる長女が生まれてから、ほとんどずーーーーーーーーーっとコロナ禍で、あまり観光ってしてなかったんだなあと痛感しました。

 

こども2人との家族での観光を満喫しちゃいました♪

その模様はボチボチ記事にできたらいいなと思いつつ・・・旅行系ブロガーさんたちって旅行しながらいつ作業してるんだろう???

 

GW明けから妻が育休が終わり、お仕事復帰しました。

なので、今、はじめてひとりボッチ育休を経験しています。

ちょっぴり不安もありつつ、楽しんでいたり。

人生は、何事も経験!新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。

 

さて、GWを楽しみ過ぎちゃった私ですが、

どれだけ楽しんだのか、目に見えて結果として現れてしまったのが・・・体重( ;∀;)ま、GWだけが原因ではないんですが。もっと前から・・・

 

二女の妊娠がわかってからのこの1年半くらいで、プラス12kg・・・

 

これはまずい・・・

 

そこで、

 

二女の真似をして、パパも本日のランチからミルク生活をはじめました!

 

 

 

次は夏休みにしっかり楽しむためにまずはダイエットがんばろう!

 

 

↓↓夫婦で暮らし・子育て・家庭菜園・旅行のTwitterやってます↓↓