しあわせLab

育児も仕事も趣味も楽しみながら、夫婦で幸せについて一生懸命考エテミル!

(e)ブログ用にfire HD 10買いました

みなさん、こんにちは。

エテ&ミルのエテです。

 

Amazonのタブレットのfire HD 10を購入して、気持ちよくなったので書いています(笑

先ほど、自宅に届いたばかりです!この記事がfire HD 10によるファーストライトです♪

 

我々夫婦、今までブログを書くとき、ふたりともiPhone 8で書いていました。

理由は簡単で「パソコンを持っていない」から。。。

 

ブログ用にパソコンほしいなあって思っていたのですが、

いままでパソコンがなくても私生活で困らなかったので、

高価な代物はいらないなあ・・・

ポイントサイトの貯まっている約13000分のポイントを使って、できる限り手出しの現金は少なく買いたい!

とか、わがままなことを考えていました笑

 

Chromebookいいね!って思ってポチろうと思ったのですが、それでも3万円近い。

無印ipadもいいよねえ。。。

持ち前の(笑)ケチさが勝り決めきれず・・・

 

そんなときに見つけたのがこちら↓↓

 

【Amazon fire HD 10】にBluetoothキーボード、マウスをつけて使う

f:id:etemil:20220306141350j:image

 

どうですか?

めっちゃsmartだなと個人的には思ってます。

 

しかも、安いんです!!!

 

私が購入した金額がこちら¥

  • Fire HD 10 ¥10980
  • Bluetoothキーボード(ロジクールK380) ¥2755
  • Bluetoothマウス(ロジクールM350) ¥2364

→ Total ¥16099

 

現金持ち出し¥2471で購入できました♪♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

この記事を書いてみて、なにも不都合なくブログの記事も書くことができそうですし、

AmazonのKindleで読み放題だったりもいいし、

Amazon musicで音楽聞きながら、執筆できるのもいいですね。

 

あー、いい買い物した気がする~~

これはしあわせ度向上しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー